2009年12月3日木曜日

方法を協議中足高品質なクライアントの数が多いの画面に?非常に必要である訪問オンラインコース

会社概要良いことですが、お問い合わせは1日中に多くの時間をどのようにフィルタを有用な情報を学ぶことを過ごす。
最初に、クエリの分類、人々にターゲットを絞った上で、フォーカス、電子メールお問い合わせ呼び出すことができます。買い手からのクエリの内容は、何が本当にうちのお問い合わせのかを判断することができます。例えば、彼は特定の製品、数量、仕様、包装、原産地、品質基準、そのようなクエリは、ご到着のポートに、特定の入札を聞いてきますので、それは本当の買い手ことができる、私たち真剣にする必要があります商品を購入する。
第二に、勇気を与えています。場合は、すべてのお問い合わせあなたの潜在的な買い手に、あまりにも日中、いくつかのお問い合わせあまりにも広く、市場の状況を調査するための手段としてのみ評価されることだと思う。したがって、もしこれらの一般化を与えていない

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