2010年10月20日水曜日

GoogleがYahoo、Microsoftのビッグスリークリック詐欺

CNETのニュースサービスを8月4日国際対策に手を携える被告と広告主の批判の対象として、いくつかのクラスアクションでは、主要な検索エンジンは今週、2つの協力の3つの業界団体を発表したの"クリック詐欺"のスキームを定量化する。オンライン広告の場合は、ホストのWebサイトや競合他社の広告意図的にクリックすると、"クリック詐欺を構成する。"のInteractive Advertising Bureau(IAB)と非営利のメディアの評価委員会は、グーグル、ヤフー、マイクロソフトと動作しますが、Ask.com、LookSmart社や他の検索エンジンの共同"をクリックして測定作業グループを設定する"と述べた。機関の使命は、有効なクリック数とは何か、無効なクリックを構成を確立することです

0 件のコメント:

コメントを投稿